女「遅刻してバイトクビになったんだけど、一生懸命走ったのに…今まで許してたくせに酷くない?」

gahag-0093694877-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昔、ある街中の喫茶店に入った時のこと。

しばらくして隣席に若い女性客が座ったんだけど、
ずっと携帯電話で誰かと興奮気味に話していた。

壁1枚隔てたけど、
距離的には30センチも離れてないし、
とにかく興奮していて声が大きいので
内容が丸聞こえ。

だいたいこんな内容だった。

「ちょっと聞いてよ、ひどいんだよ!! 
私、バイトクビになっちゃったーーー
そう、そうなのよ、ひどいと思わない!? 
そう、そうなの、また遅刻しちゃったんだけどー。

私、一生懸命走ったんだよ!? 
もー、バイト先に着いた時は汗だくだった!!

もうまじ、生まれてこの方、
こんなに走ったことないってくらい走ったのにクビ!!
あんまりだよね!? 

そりゃ、遅刻常習犯だったけど、
いつもいつも土下座の勢いで
謝ってたし、今回も謝ったんだよ、
それなのになんで今回に限ってクビになるの!?
今まで許してきた癖に酷いよ!!」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼