キチ「この店のパンを食べてお腹を壊した」私「店長、そのパンてもしかして」→キチがやらかしたww

s_gahag-0013071506

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




私は近所のSCのパン屋で働いています。

そこで先週あったこと。

そのパン屋ではバイキング形式になっているコーナーがあり、

4個300円5個400円とかで販売していた。

店長のアイデアで、

内容は定番のもの6種類と日替り2種類と言う形にしていたので、

結構評判がよかった。

分かりやすいように、

サンプル用のパンを陶器のお皿にのせてコーナーの真ん中に置くようにしていた。

基本的には前日の残りのパンをサンプル用に取っておいてラップをして、

「サンプルです」と言う表記はして

あったんだけど、時々お皿の上のパンが無くなることがあった。

金曜の15時ごろSCの事務所から呼び出され、

店長と私が事務所に行くことになった。

お客さんからの怒りのクレーム電話で、

○月○日にうちの店のパンを食べたらおなかが痛くなった。

保険所に行く。という内容だった。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼