【いったい何故!?】芸能界イチのグルメ王“石ちゃん”にクレーム危機!?「食べ方が汚い」の大合唱!!

3216546947849879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




私、石ちゃん大好きなんだ!!
彼の笑顔見てると幸せになるんだよね!!
太郎
そうだよね!!
でもその芸能界イチのグルメ王“石ちゃん”に、クレーム危機があってるみたいで、
「食べ方が汚い」の大合唱なんだって!!
ええええええええ!?
そうなの!?今あんまり見ないもんね・・・
太郎
食べ歩いた店の数5,000軒!!
芸能界最強のグルメ王、石ちゃんことホンジャマカ・石塚英彦に、
思わぬクレームが舞い込んでいるんだって!!
 
彼がグルメレポーターとしての名をあげた『メレンゲの気持ち』で、
その非常事態は起きているみたい・・・
『メレンゲの気持ち』で人気になったもんね!!
あの笑顔好きなのにね・・・
太郎
オンエア中に上げられたTwitterコメントを見ても、
「デブタレントの石塚英彦の食べ方はどんなグロ映画見るより食欲なくす」
 
「もともと石ちゃんの食べ方は汚いと思ってたけど、今回も相変わらず」
「石ちゃんの食べ方汚いから、嫌いなんだよなぁ」

といった悪印象のつぶやきが散見されてるみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク