【ちょっと手を広げ過ぎ・・・】指原莉乃プロデュースの声優アイドル会見舞台裏はピリピリ!!代アニ側とのコミュニケーション不足露呈か・・・

321654979879797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




指原さん、この頃、前みたいな初々しさがなくて嫌いだな・・・
バラエティー番組に出過ぎでしょ・・・
太郎
そうだよね・・・
その指原莉乃プロデュースの声優アイドル
会見舞台裏はピリピリだったみたいで、
代アニ側とのコミュニケーション不足露呈したんだって!!
ええええええええ!?
ちょっと指原さんに兼任させ過ぎでしょ・・・
太郎
昨年6月のAKB48シングル選抜総選挙で史上初の2連覇、
夏に誕生する新グループ・STU48の劇場支配人兼任など、
グループ内で飛ぶ鳥を落とす勢いのHKT48・指原莉乃さん!!
 
そんな指原さんは昨年、秋元康、つんく♂、小室哲哉と
代々木アニメーション学院のプロデューサーを務めることでも
話題になってるみたい!!
ちょっとやり過ぎでしょ・・・
身体もだいぶ悲鳴をあげてるんじゃない?
太郎
4月29日、プロデュースすることになった声優アイドル
最終審査合格者13人と指原が囲み取材を開いたんだけど、
 
この舞台裏は仕切りの悪さでピリピリムードだったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク