【めでたい話なのに、裏でゴチャゴチャ・・・】佐々木希との結婚をテレビで生発表した「渡部建」の損得勘定とは!!

98498789497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




渡部と佐々木希さん、やっと結婚できたね!!
あんなにあからさまに否定しなくてもよかったのにね・・・
太郎
そうだよね!!
でもその佐々木希との結婚をテレビで生発表した、
「渡部建」の損得勘定が話題になっているんだって!!
ええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
「今日のこの放送まで誰にも言うなと言われていたんで」
 
にやけながらそう語ったのはアンジャッシュの渡部建さん!!
4月9日、『行列のできる法律相談所 3時間スペシャル』内の
緊急生放送で佐々木希さんとの結婚を発表したんだよね!!
さすがの渡部もあの時はにやけまくりだったよね!!
電話出演した時の佐々木希さんの嬉しそうなことが印象的だったよね!!
太郎
実は前日のサンケイスポーツが
『1面で渡部と佐々木は近く結婚する』と報じていたんだって!!
 
当日、渡部さんは司会を務める『王様のブランチ』に生出演!!
出演者に聞かれても「スポーツ紙を読んでいない」とスルーしたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク