【あなたはこれを聞いてどう思いますか?】ゲス川谷の印象変化!?「ワイドナ」出演で「爽やか」「こりゃモテる」も・・・SNSで賛否両論!!

165498794987987987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ゲス川谷結局どうなったのかな?
なんか近々復帰するんでしょ?
太郎
そうみたいなんだ・・・
その7日の「ワイドナ」にゲス川谷出演して、
ゲス川谷の印象変化が起こってるみたいで、
 
「爽やか」「こりゃモテる」という声もあって
SNSで賛否両論だったんだって!!
ええええええええ!?
何を語ったのかな!?
太郎
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が7日、
フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、タレント・ベッキーとの不倫、
 
現在の恋人・ほのかりんとの交際について語った
んだって!!
あの番組って色んな人がゲストでくるよね!!
乙武さんやベッキーも出演したでしょ!?
太郎
「かなり印象が変わった」「やっぱり嫌い」など
川谷の印象について賛否両論が巻き起こったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク