【自分の事を棚に上げて発言するからそうなる!!】坂口杏里批判の立花胡桃に「お前が言うな!」の大合唱!!芸能界“ホスト狂タレント”の系譜とは!?

651469898798797987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




坂口杏里ちゃん、ボロボロだよね・・・
まだホスト通いしてるみたいだしね・・・
太郎
そうだよね・・・
その坂口杏里さん批判の立花胡桃さんに「お前が言うな!」の大合唱みたいで、
芸能界“ホスト狂タレント”の系譜があるんだって!!
ええええええええ!?
そういうのがあるの!?
太郎
作家でタレントの立花胡桃さんがホストに対する恐喝未遂容疑で
逮捕された坂口杏里に対し、
 
「AVもホスト遊びも中途半端」と批判し、話題となっているんだって!!
まあ彼女もキャバ嬢だったからね・・・
夜遊びの先輩として言ってるんだろうけど・・・
太郎
これを受けネット上では「お前が言うな」の声が頻出中なんだって!!
 
立花さんといえば長らくカリスマキャバ嬢として君臨し、
当然ホスト遊びも経験済みであり、夜遊びの“先輩”として
助言したんだろうけど・・・
 
立花に限らず、芸能界には“ホスト狂い”の人間が多くいるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク