【いったいどうなる!!】石原さとみ、深田恭子を亀梨&山Pに“食われた”ホリプロの逆襲はあるのか!?

65498879479879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




石原さとみさんと深田恭子さんってどうなったのかな?
亀梨くんと山下くんとの交際順調なのかな?
太郎
気になるよね!!
でもその石原さとみさん、深田恭子さんを亀梨&山Pに“食われた”
ホリプロの逆襲はあるのか!?
 関係者の中で話がもちきりんだって!!
ええええええええ!?
どうなのかな?何か動きがあったとか?
太郎
ともに男性人気抜群の深田さんと石原さとみさんが27日発売の「女性セブン」でそれぞれ、
ジャニーズ事務所の亀梨くん、山下くんとの熱愛現場を報じられたんだって!!
えええええええ!?
同時に報じられたの!?
太郎
深田&亀梨は4月中旬、都内の高級カラオケバーで開かれた
「KAT-TUN」の決起集会に参加したみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク