【これは大問題!!】『アッコにおまかせ!』峰竜太がしゃべらない!?終始無言のギャラ泥棒に「不要論」も・・・

34694987897997

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『アッコにおまかせ!』も結構長いでしょ?
いつも和田アキ子さんの独壇場になるからあんまり見ないけど・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその『アッコにおまかせ!』で峰竜太さんが全く話さないみたいで、
終始無言のギャラ泥棒に「不要論」も出てる
んだって!!
ええええええええ!?
そんな酷い状態なの!?
太郎
日曜お昼の人気番組『アッコにおまかせ!』である出演者に
「不要論」噴出しているんだって!!
それが司会の峰竜太さん・・・
 
これまで24年、和田さんの隣でその暴走発言をいさめ、
タレントの不倫ニュースの話題の際には、
自ら犯した過去の浮気をネタに笑いをとってきたが、
今や放送中、ほとんどしゃべらないという異常事態が起きているんだって・・・
24年も頑張ったんだね・・・
色々あったから何も言わないようになっちゃったのかな?
太郎
制作会社スタッフは「風景や建物が描かれたセットのことを『書き割り』と
言いますが、まさに今の峰はスタジオの書き割り状態。
 
その影の薄さは、和田の後ろで笑っているアシスタントの女性と同じ、
いやそれ以下ではないでしょうか
って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク