【これは衝撃的!!】2位は小嶋陽菜!!マスコミをドン引きさせた“爆弾会見”ベスト3

6541032449879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




17年も5か月たったけど、芸能界も色々あったよね・・・
その都度記者会見してるもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
『マスコミをドン引きさせた“爆弾会見”ベスト3』っていう
面白そうなランキングが発表されたんだって!!!!
面白そうだね!!
どんなことがあったのかな?
太郎
都内を中心に各所で毎日のように開催されている会見の数々!!
 
2017年に入ってからタレントが空気を読まない振る舞いや発言をして、
スコミ関係者たちを“ドン引きさせた”会見ベスト3をランキングしたんだって!!
確かにあきれることが多いからね・・・
最近の若い芸能人はおかしいよね・・・
太郎
やっぱりゆとり世代だからってのもあるかもね・・・
普通じゃ考えられない事をやるからね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク