【これはアウト!!】レギュラー2本なのに低収入を嘆く和田アキ子・・・「小島瑠璃子の給料を上げてやった」自慢がイタすぎる!?

549879987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




和田アキ子さんも老害が酷過ぎるよね・・・
やっぱり紅白で39回もヒット曲もないのに、
出場したからおかしくなるんだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その和田アキ子さん、レギュラー2本なのに低収入を嘆いてるみたいで、
「小島瑠璃子の給料を上げてやった」自慢がイタすぎるって
言われてるんだって!!
ええええええええ!?
小島瑠璃子さんも大変だよね・・・
太郎
和田アキ子さんの収入に注目が集まっているんだって・・・
 
22日放送の『ジョブチューン』に出演した和田さんは、
給料制で収入が少ないことを盛んにアピールしてたみたい・・・
所属出来るだけでもありがたいと思わないとね・・・
誰と比べてるのかな?
太郎
芸能界を引退した島田紳助さんが、
かつて和田さんの20倍の収入があったことを明かしたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク