専業主夫の旦那に母が、「主夫なら宴会でも料理くらいできるわよね!」と一人あたり数百円の金を渡した結果…

mrYAMA_DSC1959_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
男の人が家事をやる専業主夫ってまだ珍しいっていう印象があるよね
愛美
そうだよね。でも中には女の人もびっくりするほどの主夫ぶりを発揮する人もいるみたい!

旦那が私の実家にしたことだからスレ違いかも。

旦那は訳あって、お互いに認めた専業主夫。

時々私実家に行くも、
親兄弟親戚一同から旦那の事で嫌みを言われて足が遠のいてた。

先日、親戚が集まることがあり、
久し振りに旦那と私実家へ訪問。

すると母と実の兄弟から

「主夫なら料理くらいできるわよね」

と、
一人あたり数百円の金を渡されて旦那が台所を任された。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼