事故で左腕を失った彼女。結婚の3日前に両親に呼び出され「やめてもいいんだぞ?」→俺が下した決断は・・・

s_gahag-0003474729

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




俺、昔から文章とか苦手だったもんだから読みにくかったり、

わかりにくいとこあるかもしれないけど、そこは勘弁してください。

昨日は帰りが遅くなりそうだったから昼のうちに嫁の大好きなケーキを買って会社の冷蔵庫に保管。

んで以前から用意しておいた指輪と花屋の友達に頼んで

仕事終わりに花束を会社に届けてもらう事に。

んで午後10時帰宅。

俺「ただいまー。」

嫁「お帰りなさーい…えっ!花束とか(笑)似合わなすぎ(笑)」

俺「誕生日だろーが。おめでとう。あ、ケーキもあるよ」

嫁「やったー」

ルンルンでリビングに向かっていく嫁。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼