【かなりまずい状態に・・・】関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子が“強制破局”!?再び吉高が「コントロール不能」に陥る可能性大!!

3216479789+

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




結局、大倉くんと吉高さん、どうなったのか?
やっぱりジャニーズタレントの恋愛は難しいだろうね・・
太郎
そうだよね・・・
やはり大倉くんと吉高さんが“強制破局”されたみたいで、
再び吉高さんが「コントロール不能」に陥る可能性大なんだって!!
ええええええええ!?
やっぱりジャニーズの圧力は凄かったね・・・
太郎
大倉さんと「芸能界を辞めさせられても結婚したい」
言っていた吉高さんだが、
 
そんな思いをよそに2人はジャニーズ事務所から
“強制破局”させられた
という情報が流れているんだって・・・
ジャニーズは恋愛に関しては厳しいからね・・・
どのような手段を使っても止めるからね・・・
太郎
昨年7月、写真週刊誌が大倉さんの自宅マンションに通う
吉高さんの姿を掲載して、熱愛が発覚!!
 
当然、ジャニーズは別れさせる方向で動いたみたい・・・
しかし、2人はジャニーズの意向を無視するように
同年10月に2泊3日のバリ旅行へいったんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク