【いったい何故こんな激痩せしてる!?】新婚・押切もえの“謎の激ヤセ”が止まらない!?「腕や脚が枝のよう」「頬がこけて」と心配の声・・・

315469987987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




押切もえさん、結婚できてよかったね!!
あんなに美人なのに今まで独身なのがおかしいもん!!
太郎
そうだよね!!
でもその押切もえさんの“謎の激ヤセ”が止まらないみたいで、
ファンから「腕や脚が枝のよう」「頬がこけて」と心配の声が挙がってるんだって!!
ええええええええ!?
もともと痩せてる体型なのにいったいどうして!?
太郎
昨年11月にプロ野球ロッテの涌井秀章投手と結婚した
モデルの押切もえさんの“激ヤセ”ぶりが止まらないんだって!!
私も写真見たけどひどいよね・・・
本当に骨と皮って感じだよね・・・
太郎
女性誌編集者は「今年に入ってみるみる痩せていった印象。
以前も痩せていたのですが、最近は腕や脚が枝のよう。
 
顔も『AneCan』時代とはかなり変わってしまった。
当然、周囲も『何かあったんじゃ?』と心配しています」

って心配してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク