彼の家にアポ無しで行き合鍵でこっそり侵入したら、彼がナイフ持って凄い顔で立ってた。彼「泥棒だと思った…」

mrcee3c36e7f623dff99724e635000ef97_s

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
彼氏に喜んでもらおうとやったことが仇になって恐怖体験しちゃった話です。
愛美
まぁ、気持ちはわかるんだけど、やり方が悪かったのかな。

これは自分が理不尽なのかな?

取引先がたまたま彼氏の家の近くだったので
ついでって訳じゃ無いけど寄ってみる事にしたのね

お昼だったけど彼は夜勤明けなのでぐっすり眠ってるハズだと思い
アポ無しで行き合鍵で入って、
起こすのも悪いと思ったから足音を立てないように
部屋のドアを静かに開けたら布団には誰もいない

ふと横を見たら彼が
趣味のキャンプで使ってる大きなナイフ持って
凄い顔して立ってたから
悲鳴あげたら隣人に通報された

「泥棒だと思ったから」
と言うけど、もし本当にそうだとしてもそのナイフでどうするつもりだったのか?


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼