叔母「年齢的に無理なのわからないの?」 自分で子供産んどいて20過ぎた長女に面倒見させる叔母を糾弾したら…

gatag-00013501

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




叔母が自分が育てたくないからと、
末っ子を長女ちゃんに押し付けようと
謎の計画を立てていた。

現在40代後半の私の叔母が、
40超えて4度目の出産をした時のことです。

当時叔母の4人の子供は、
一番上の女の子は20歳。

私と同い年。

2番目3番目は男の双子。

高校生。

4番目は小学生。

確か男の子。

年齢のこともあるし、
何より全くの計算外だったために、
叔母はすごく荒れた。

産んでも育てられない、お金がない、
でも殺したくない、命を大事に、
と安定期入るまでずーっと、
叔母の姉である私の母に電話していた。

電話に私が出たことあるけど、
母と間違われて延々とこれらを言われて

「叔母さん大人でしょ。どうにかして」

と断ってしまったこともある。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼