嫁42歳に「好きな人が出来たので離婚したい。共働きなのに、家事押し付けられて疲れた。」と離婚を切り出された

mrPAK86_dakiyoseru315182624_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
男の人って、結婚するとそれが当たり前の生活になっちゃうのかなぁ。
愛美
当たり前の生活の中には奥さんの我慢や不満がちょっとずつ蓄積されているのかも…ね。

【自分の年齢・性別】
35歳男
【相手の年齢】
42歳女
【結婚年数】10年
【子供の有無】無し

【相談内容】(なるべく簡潔に・自分・相手の経済状況についても簡潔に)
自分と嫁で20万ずつぐらいで、月に40万ぐらいです。

3日程前に、嫁から同じ職場に好きな人が出来たので、
これから先一緒に暮らして行くのは難しいと言われました。

自分は愛しているんで、
離婚はしたく無いと説得しましたが、
嫁の意志と覚悟が固い様で、
嫁に変化がありません。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼