姑から「何時になったら心を開いてくれるのか」と聞かれたので、真顔で無言のまま姑をガン見してやったら…

mr1b2d2c3e7aa66034dc6fb051d479bd0f_s

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
この人、すごい壮絶な幼少期を過ごしているのに、それを俯瞰して見られているのがすごいと思わない?
愛美
それなのに、この姑のわかってない一言。私ならキレて当たり散らしそうだわ。

姑から、何時になったら心を開いてくれるのかと聞かれた。

真顔で無言のまま姑をガン見してやったら視線を反らされた。

イビられたこともないし、
私や子供たちのことを考えてくれる世間的には良い姑なんだろうけど、
私の毒親の話聞いた後に

「貴方はね!自分を世界で一番不幸だと思ってるのよ!!」

って言った相手に心許せるわけねーだろ。

言われた時は鼻で笑って何も言わずに流したし、
その後も普通の態度で普通に過ごしているだけでもマシだと思えや。

毒親育ちの内では衣食住恵まれてたし、
金で困ったことないから良い方だと感じてる。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼