クラスのイケメンが、学園祭の演劇のヒロイン役を強引におかっぱ髪型の地味な女の子に決めた。男連中は「なんであの子なんだよ?地味!」とかうだうだ言っていた。→本番当日…。

TSJ93_dekopin20150208144726_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




高3のクラス、
理系のクラスだったんで
女子が10人ほどだったが、
どいつも元気で
はっきりモノ言う子ばかりだったが、
その中にひとり地味な子がいた。

元気な子の脇で
いつも静かに聞き役で
いつもうつ向いている感じ。

度の強い眼鏡に
パッツンのおかっぱみたいな髪型で
スカートは長くてあか抜けてない、
まあダサかった。

学園祭で3年は
クラス対抗の演劇をやるんだけど、
その配役を決める時にひと悶着があった。

イケメンで人望のある
いわゆるクラスのリーダーみたいな奴がいたんだが、
そいつがその女の子をヒロインに推薦して
みんなを説き伏せて強引に主役に決めてしまった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼