両親「気持ち悪い」双子でも無いのにそっくり姉妹だったんだが、1年ぶりに再開すると…

gahag-0111038129-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私と妹はそっくり姉妹。

だけど、歳もそれなりに離れているし、
子供の頃は体格差とか制服とかで
間違われたりすることはなかった。

ある程度大人になってからは、
口には出さないけど、
お互い敢えて被らないファッションを
選んでいた。

そんな妹が仕事の都合で他県へ転勤に。

私も妹もドライな性格で、
お互いマメに連絡を取ったりなんてことは
一切なかった。

一年後の正月休みで帰省してきた妹を見て
固まった。

まるで事前に打ち合わせしたかのように、
似た服装(同ブランド)、
同じ髪型をしていた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼