後輩社員が地味女と結婚した。俺の嫁と比べて幸せそうにしてる後輩を見ると悔しい…

gahag-0054457195-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




一緒に働いてたころ
尻拭いばかりさせやがった俺の会社の後輩が、
総務にいた地味系の女と結婚したと聞いたとき
どうせあいつが付き合うような女なんだし、
若いだけが取り柄なんだろと思ってたんだが
本当にそんな感じだった

後輩は背も低いし、
太ってるし肌も汚いやつだし清潔感もなし

相手の女もパッとしなくて陰気

若いのに、童顔どころかどこか
年齢不詳の女ってたまにいるが、そんな感じ

正直、お似合いだなと思った

後輩は女っ気も全くなさそうなやつだったし
(彼女いない歴=年齢の噂も納得がいった程)
年貢の納め時ってやつで結婚したのかもしれんが

それでも、自分のことを棚に上げて
理想ばかり高いやつよりかは
好感がもててたんだよね

だから心から祝った


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼