女医と結婚したんだが「片付けられない女」で結局離婚してしまった!

sayapon20160312092417_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




30歳で3歳年上の女医と結婚したが、
わずか3年半で離婚。

学生からの付き合いだったが、
彼女が地雷物件とは
気づいていなかった。

いや、うすうす気づいていたが、
結婚したらちゃんと治るだろう
と楽観視していた。

そう、元妻は

「片づけられない汚物部屋女」

だったのだ。

医者夫婦だ。

当然お互い仕事はきつい。

しかし、部屋の中が
どんどん散らかっていくのは辛かった。

部屋掃除、洗濯、食器洗い、
風呂掃除、トイレ掃除・・・etc。

全部俺がやっていた。

「こっちだって医者だぞ?
お前もつらいだろうが、俺だって一緒なんだ!」

と3年間頑張ったけど、
元妻は相変わらず成長ゼロだった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼