フリンされて旦那がカウンセリング通ってるんだがメモ見つけた。「妻の前で自分の素が出せない」 「妻に監視されている気がして安らげない」

gatag-00007750

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




浮気発覚から1年が経過。

再構築はうまく進んでいると思う。

毎日笑顔があふれる家庭だし、
子供たちもスクスク育ってる。

私も精神状態もたいぶ落ち着いてきたし、
夫は真面目にカウンセリングに通ってる。

数か月後には第三子も生まれる予定。

こうしてまた、
何もなかった幸せな家庭に戻れるんだと思う。

…でも、昨夜、
夫がカウンセラーさんに相談した内容が
メモしているノートを見てしまった。

「妻の前で自分の素が出せない」

「妻に監視されている気がして安らげない」

「妻は僕をコントロールしようとする」

だってさ…。。。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼