事故を起こした。婚約者『前科がついたの。別れましょう。あなたの父にも迷惑がかかるわ…』慰謝料持参で実家にやって来た。すると、両親が・・

gatag-00011710

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




嫁、当時婚約者が仕事中に交通じこ
(交差点でカマ掘り)起こしてしまったのが
修羅場の始まり

じこ相手は後遺症無し
一週間で退院ってことだけど
嫁に前科が付いてしまい別れよう
と言われた

彼女いない歴年齢だった俺が
惚れて何とか婚約までいった相手で
別れるなんて考えられなかった

運転してりゃ誰でも
やってしまう可能性はあると説得するも
俺の親父が取り締まる側の立場で
迷惑がかかるからと嫁の両親も
慰謝料持参で謝りに来た

親父

「いや大丈夫ですよ。
私は下っ端みたいなものですし
あと数年で定年ですから。
それより愚息を気に入ってくれた
こんな良いお嬢さんに逃げられるくらいなら
すぐにでも転職しますよ」

「じゃなきゃ一生この子
独り身ですから助けると思って
予定通り一緒になってやって下さいませんか」

と間髪入れずに言ってくれて助かった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼