【ストレス倍増】新居完成で幸せだったはずが…嫁『もう、あんたの家族無理(涙)』→新居は実家から徒歩1分の距離で・・窓からの覗きが絶えないらしい・・・!

gahag-0097141097-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、
嫁が鬱っぽくなっちまった。

家はうちの実家の土地
(実家とは別の場所)に建てて、
実家から徒歩1分。

新居完成とともに子どもが生まれ、
嫁と3人で住みだしたんだが、
しばらくして

「もうあんたの家族無理…」

といって毎日泣いてる。

俺の母や祖父母が庭をウロウロ歩き回り、
窓から覗き込んでくるから
窓を開けておけない

(薄いレースのカーテンがあるが
外からまくって覗いてくる)、

庭の花の水を勝手にやるので
花が根腐れしてしまった、
子どもがやっと昼寝した頃にピンポン連打、
ドアガチャガチャで訪問
(嫁は子どもが昼寝中といって家に上げない)

などが耐えられないんだと。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼