ジャンクなものが食べたくなり夕食中や前に食べて嫁のご飯残したら食事に手を抜かれ始めた…もうだめでしょうか?

DB88_kuisugi15135631_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




結婚2年ちょいにして、
嫁さんの愛が醒めてきたのを感じる

でもそれは俺のせいかもしれない

俺の母親は微妙に毒というか放置気味の親だった

仕事が忙しいのもあったらしいが
子育てはあらゆる面で手抜きされ
夕食は安い外食や出来合い総菜だらけ、
金だけ渡されて買い食いとかも日常茶飯事だった

だから結婚したら
嫁がちゃんとした飯作ってくれるのが
最初は嬉しかった

嫁のは彩りとか栄養とか
ちゃんと考えたウマ飯だったし
俺がメニューリクエストすれば
それに答えて作ってくれて、
本当に不満はなかった

でも、何と言うか、
染み込んだジャンク舌って治らないんだな

だんだんちゃんとした飯より
ジャンクな味のものを無性に食べたくなって
それで仕事帰りに
スナック菓子やハンバーガーを買って来て
夕飯前や飯の間に食うようになった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼