汚部屋をなんとかしようと儲け話に手を出したら一億七千万の借金を作ってしまった…

gatag-00006239

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




いろいろあって一億七千万の借金をつくった。

わが家は結婚数ヶ月後から汚家だった。

きれい好きな両親に躾けられ、
一人暮らしでも友人達からは
住宅販売展示場のショールーム
みたいと言われるほど、
きれい好きで過ごしてきた自分には、
本当に足場もない家はノイローゼに
なるほどイヤだった。

そこで、上記の問題につながる。

一攫千金、カネで何とかしようと思った。

家政婦でも来てもらって
食事もつくってもらって、
何とか清潔で気持ちに余裕が出来る暮らしを
もう一度と思った。

それで儲け話にのって一億七千万つぎ込み失敗。

返ってくる見込みは限りなくゼロ。

まぁ、女房は切れるわな。

でもオレは反省してない。

向こうもオレの気持ちはそうだと理解している。

当たり前だろ。ゴミ女が。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼