【やはりそういう原因か・・・】浮気が原因か!?“おしどり夫婦”ココリコ田中直樹・小日向しえ夫妻、離婚の真相は!!

354494899498797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ココリコ田中と小日向夫婦の離婚は本当にびっくりしたよね・・・
みんな全然分からなかったもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その“おしどり夫婦”、田中と小日向夫妻の離婚の真相は、
浮気が原因じゃないかって言われてるんだって!!
ええええええええ!?
やっぱりそういう事なんだね・・・
太郎
「完全にノーマーク。ビックリしました」
 
マスコミ関係者はそう口を揃えるんだって・・・
田中が2日、妻の小日向さんと離婚したことがわかったんだよね・・・
2人の子どもの親権は田中が持つんだって!!
マスコミもノーマークだったんだね・・・
急にそんな感じになったんだね・・・
太郎
田中は「話し合いを重ね、このような結論に至りました。
 
これからは夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親として
しっかり責任を果たしていきたいと考えております」

などとFAXでコメントしてるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク