【事態を理解できていないのがまずい・・・】Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、ジャニーズ担当記者から苦笑続出!!「面の皮厚い」の声!?

16499879849879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




あの後伊野尾くんは会見も何もしなかったよね・・・
3人もの女性を不幸にしてるのにね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその伊野尾くん、ジャニーズ担当記者から苦笑続出してるみたいで、
「面の皮厚い」の声が挙がってるんだって!!
まあそうだろうね・・・
何か問題でも?って事を理解できてないんじゃない?
太郎
女性顔負けの愛らしいルックスで人気を博している伊野尾くん・・・
 
その顔立ちとは裏腹に昨年には、AV女優との海外デートや
女子アナとの二股交際疑惑が報じられ、ファンを騒然とさせた
もんね・・・
最悪だよね・・・
それで事務所に守られてまた裏で女をだましてるんじゃない?
太郎
そんな伊野尾くんが主演映画のPRイベントで、
「巧妙なトーク術を発揮し、マスコミの注目を集めていた」んだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク