UFOキャッチャー!実はかなりぼったくりの設定にされていたことが元店員の証言で発覚

gallery_pho3_R

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






ゲームセンターに行ったことがない

40代以下の方でしたらほぼ100%くらいの確率で行ったことがあると思います

その中でもUFOキャッチャーは定番中の定番

実はそのUFOキャッチャーが元店員と漫画でぼったくりということがわかりました。

実態とは


ゲーセンでバイトしたことあるけどコレはガチ 法律あるのは知らんかったけど
〈— てぺ@フォロバ100% (@hinotyamo) 2015, 11月 9日〉

このツイートと共にとある漫画の1ページが掲載されていました。

その漫画の内容を紹介する前にまずはその内容を見たネットの声を紹介します。


ネットの声


・ちなみにラウ●ドワンは取れないように設置致します (元ラウワンバイト民)
・hjnnもだいたいエックスやムーランではそのくらいの価格で出回ってるね
・風営法でぬいぐるみとかは『ゲーム機を遊んでくれた人にあげる粗品』と判断され、粗品は原価800以内じゃなきゃいかんからね。 PSPとかを景品にしてるとこは風営法違反のはず
・知ってた ちょっとだけバイトしてた 潰れたが

ではそのぼったくりの内容を次のページで紹介します!





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼