【昼顔以上に衝撃的!!】波瑠主演の不倫ドラマ「あなそれ」 出産祝いで浮気相手とランチに!!「クズ過ぎる」の声!!

984987931654647

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




波留さん主演ドラマ凄いみたいだね!!
昼顔以上のドロドロ具合だよね!!
太郎
そうだよね!!
その波瑠主演の不倫ドラマ「あなそれ」 出産祝いで浮気相手とランチに・・・
視聴者から「クズ過ぎる」の声が挙がってるんだって!!
ええええええええ!?
絶対ありえないんだけど!!
太郎
波瑠さん主演ドラマ「あなたのことはそれほど」の第3話が5月2日に放送され、
 
波瑠演じる主人公・渡辺美都(みつ)やその不倫相手・有島光軌(鈴木伸之)ら
の行動に、視聴者からさまざまな意見が出ているんだって・・・
まさに今のゲス男をドラマにしてる感じだよね・・・
でもこんなドラマするからこれでいいかってなる最低男もいるんじゃない?
太郎
ドラマは「FEEL YOUNG」に連載中のいくえみ綾の漫画が原作!!
 
“2番目に好きな人”・渡辺涼太(東出昌大)と結婚した主人公・美都は、

ずっと思い続けていた中学時代の同級生・有島と偶然再会し、
一線を越えてしまう・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク