【いったい二人に何が!?】ココリコ田中の離婚1か月前・・・妻が残した「意味深ツイート」とは!!

4549798464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ココリコ田中面白いよね!!
あのキャラ大好きなんだ!!
太郎
花ちゃん、それがね・・・
そのココリコ田中が小日向しえさんと離婚したみたいで、
1か月前、妻が残した「意味深ツイート」が注目されてるんだって!!
ええええええええ!?
あのおしどり夫婦だった二人が!?
太郎
お笑いコンビ「ココリコ」の田中が2017年5月2日、
タレントの小日向さんと離婚したことを所属事務所を通じて発表したんだって!!
 
すでに離婚届は提出済みで、2児の親権はどちらも田中が持つみたい・・・
えええええええええ!?
親権を田中が持つって事は小日向さんが離婚の原因って事だよね・・・
太郎
夫婦そろってメディアに出演する機会も多かった2人だけに、
 
今回の離婚発表を受けツイッターやネット掲示板には、
「おしどり夫婦だと思ってたけど…」といった驚きの声が広がってるみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク