【いったい何故!?】幸せなはずなのに・・・結婚発表の神田沙也加が口ごもる母・松田聖子との本当の関係とは!?

15496354949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




神田沙也加さんの結婚報道はビックリしたよね!!
結構沙也加さん、肉食なんだね~!!
太郎
そうだよね!!
でも沙也加さんは幸せなはずなのに、母の事になると口ごもるみたいで、
松松田聖子田さんとの本当の関係に疑問が出てるんだって!!
ええええええええ!?
せっかく嬉しい事なのにね・・・
太郎
おめでたい話のはずなのにザワザワしているんだって・・・
歌手で女優の神田沙也加さんが4月26日、俳優の村田充さんとの
結婚を発表したよね!!
 
沙也加さんは俳優・神田正輝さんと、
ご存じ“永遠のアイドル”松田聖子さんの娘!!

両親もさぞや喜んでいるかと思われたけど・・・
普通喜ぶものだけどね・・・
やっぱり聖子さん今の旦那さんと上手くいってないのかな?
太郎
沙也加さんがインスタグラムに掲載したのは
父親と村田とのスリーショット・・・
 
舞台終わりでマスコミの取材に応じた際も
「聖子さんは、なんて言っていますか?」の問いに
沙也加さんは無言で歩き去ったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク