【これは怒って当然!!】小倉優子 ロケ中にふざけ出した陣内智則らにマジギレ!?「本当に良くない」!!

65494849879797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小倉優子さん、辛いだろうね・・・
だって妊娠してる時に、愛する旦那さんに裏切られたんだからね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその優子さんがロケ中にふざけ出した陣内智則らに、
「本当に良くない」ってマジギレしたんだって!!
ええええええええ!?
いったいそのロケで何が起こってたの!?
太郎
1日放送の「笑神様は突然に… 2時間SP」で優子さんが、
ロケ中に怒りを露わにしてしまう場面があったんだって!!
優子さんはそんなに怒る事ないからね・・・
相当陣内が悪ふざけしたんだろうね・・・
太郎
番組では「小倉優子 バイきんぐ小峠 開運ツアー」と題し、
 
小倉さんとバイきんぐの小峠が、陣内さんと
スピードワゴンの井戸田さんと共に思い入れのある場所をめぐったみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク