【衝撃事実!!】指原莉乃、″恋チュン″初めて聞いたときの感想とは!?「なんだこの曲!最悪!」

1651654949879849

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




指原さん大人気だよね!!
やっぱり「恋するフォーチュンクッキー」が代表曲だよね!!
太郎
そうだよね!!
その指原莉乃さんが″恋チュン″初めて聞いたときの感想は
「なんだこの曲!最悪!」だったんだって!!
ええええええええ!?
最初はそんな事を思ってたの!?
太郎
1日放送の『Momm!!』に指原さんが出演したんだって!! 

“人生の名曲”として「恋するフォーチュンクッキー」をあげ、
大ヒットとなるまでの逸話を語ったんだって!!

やっぱりあの曲はカラオケで盛り上がるからね!!
でも最初は良く思ってなかったんだね・・・
太郎
「恋するフォーチュンクッキー」は2013年、
指原が「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」で
1位を獲得してセンターをつとめた曲!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク