【これは超意外!!】福地桃子、哀川翔の次女だった!?親子共演で公表「“カメレオンの女王”に」!!

49879873216549

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、2世タレントいっぱいだよね!!
でもやっぱりパッとしないんだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
女優の福地桃子さんが哀川翔の次女だったみたいで、
親子共演で公表して「“カメレオンの女王”に」って言ってるんだって!!
ええええええええ!?
哀川さんにこんな美人な娘さんがいたんだ!!
太郎
福地さんが哀川さんの次女であることをサンケイスポーツに
告白したんだって!!
 
昨年2月に芸能事務所に所属してから素性を伏せてきたが、
10日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」での
親子共演を機に公表することを決意したんだって!!
凄いよね!!
やっぱりバラエティーでも活躍してるのが大きいよね!!
太郎
「父がVシネマの帝王ならば、私はいろんな役をこなせる女優、
“カメレオンの女王”になりたいです」
と誓ったんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク