【マジキチ】結婚してるんだが15歳年下の女性社員の教育任されて調子に乗って告白した結果フラレて労災扱いで退職された!

SEP_329915201730_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昔、新入社員の女の子が退職した

自分の部下だったけど
初めての部下で俺が教育担当でもあった

15歳も歳下の若い子だから浮かれていたのもあった

初々しさと若さに惚れた、付き合いたかった

ウブそうだから、いろいろ教えてあげたいと思った

結婚してるんだから
男としてモテ要素があるはずだから自信があった

とにかく一生懸命に親切にしてアプローチした

そしてある日告白した

でも結果的に断られてフられた

もう女社員に知れ渡って笑いのネタにされて
社会的に抹殺されると思った

淡い恋心を吹っ切ろうと頑張った

すれ違い様に

「お前はこの世にいらない人間だ」

「お前は大したことない」

耳元で囁いた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼