【いったい綾野剛に何が・・・】『フランケンシュタインの恋』7%台に大暴落!!低迷の原因は「気持ち悪い」「綾野剛の天狗化」!?

65498789499879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




綾野剛の主演ドラマちょっと変わった役柄だよね・・・
初回は2桁だったけど、2話はどうだったのかな?
太郎
花ちゃん、それがね・・・
でもその『フランケンシュタインの恋』7%台に大暴落したみたいで、
低迷の原因は「気持ち悪い」「綾野剛の天狗化」って言われてるんだって!!
えええええええええ!?
かなり落ちてるじゃない・・・
太郎
綾野剛主演の『フランケンシュタインの恋』第2話が4月30日に放送され、
平均視聴率7.3%を記録・・・
 
初回は11.2%でスタートを切ったものの、
2話目にして3.9ポイントもの急落となったんだって・・・
ええええええええ!?
2話目にして4%下がるのはかなりやばいよね・・・
太郎
同ドラマは孤独な怪物(綾野)が津軽継実(二階堂ふみ)から
「深志研」という名前をもらい、人間と触れ合っていくストーリー!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク