【急激な忙しさに体が悲鳴をあげている・・・】大ブレーク中のブルゾンちえみ、多忙で激ヤセ!?「このままでは標準体重に……」周囲に危機感・・・

9632587401

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ブルゾンちえみ、大活躍だよね!!
この頃、テレビで見ない日ないもんね!!
太郎
そうだよね!!
でもその大ブレーク中のブルゾンちえみが多忙で激ヤセしていて、
「このままでは標準体重に……」と周囲に危機感が漂っているんだって!!
えええええええええ!?
それは大変だよね・・・
太郎
お笑い芸人・ブルゾンちえみの人気が頂点に達しているようで、
スケジュールが分刻みになっているんだって!!

 
あるバラエティ番組のディレクターによると、
4週にわたって出演オファーをしても「20分ぐらいの余裕がないだけで
スケジュールの調整がつかず、スタジオ出演をあきらめてVTRで出演してもらった」

というほどなんだって・・・
ええええええええ!?
そんなに酷い状態なんだね・・・
太郎
多忙で「美容院にも行けない」という話もあり、
そのためか体重も減少してきているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク