【この神対応、去年からのゲス不倫男全員見習ってほしい!!】<芸能人の神対応>桜井和寿、超ゲス不倫なのに思わず許しそうになった理由とは!!

98784654979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃本当に不倫が多いよね・・・
昔もこんなに不倫が問題になってたのかな?
太郎
ここまで酷くないけど、前もあったんじゃない?
20年前にMr. Childrenの桜井和寿さんが芸能人の神対応をして、
記者が超ゲス不倫なのに思わず許しそうになったんだって!!
えええええええええ!?
桜井さん、そんな事してたの!?
太郎
今年で創刊60周年を迎えた『週刊女性』!!
 
熱愛、離婚、不倫のスクープを振り返ってみると、
突然の直撃取材にも関わらず“神対応”で応じるタレントたちがいたんだって!!
60周年なんだ!!
そりゃいっぱいあっただろうね!!
太郎
記者とカメラマンが選んだとっておきの直撃取材秘話が紹介されたみたい!!
 
Mr. Childrenの桜井さんが不倫で世間を騒がせたのは今から20年前のこと・・・
相手はセクシーアイドルの吉野美佳さんだったんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク