【何故そんな紛らわしい事を・・・】安藤美姫の“インスタ炎上被害者”は小塚崇彦だけじゃない?巻き込まれ事故に遭った男たちとは!!

654987949879879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




安藤美姫さん、色々お騒がせするよね・・・
結構問題児だよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その安藤美姫さんの“インスタ炎上被害者”は小塚崇彦さんだけじゃないみたいで、
巻き込まれ事故に遭った男たちがいるんだって!!
えええええええええ!?
またなんか問題を起こしたの!?
太郎
4月26日プロフィギュアスケーター・安藤さんが、
 
自身のインスタグラムを更新し、同日に第一子が誕生した
元フィギュアスケーター・小塚さんとのツーショット写真を
公開した
んだって!!
ええええええええ!?
お祝いコメントでなんで小塚さんとのツーショット写真を公開したの!?
太郎
安藤さんは「たかちゃん、ゆかりさん 無事に新しい命の誕生おめでとう」
「ゆかりさん まずはゆっくりして下さい」

 
小塚さんの妻であるフジテレビ・大島由香里アナをねぎらうコメントとともに、
小塚さんと自身の姿をアップしたみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク