【これはビックリ!!】AKB48・渡辺麻友『サヨナラ、えなりくん』の裏で・・・“きりたんぽ騒動”の戦犯俳優が降板!?

1321649879874979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




AKB・渡辺さんこと、まゆゆ主演ドラマ大変だよね・・・
タイトルが変更になるなんて前代未聞だよね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのまゆゆ主演ドラマ『サヨナラ、えなりくん』の裏で、
“きりたんぽ騒動”の戦犯俳優が降板してたことが分かったんだって!!
えええええええええ!?
変更はタイトルだけじゃなかったって事!?
太郎
渡辺さんが主演する『サヨナラ、えなりくん』が、
4月30日深夜にスタートしたんだよね!!
スタートしたんだね!!
後悔まで結構かかったよね!!
太郎
当初は『サヨナラ、きりたんぽ』のタイトルで発表されていた同ドラマだが、
 
ある“クレーム”がきっかけとなり、題名だけでなく内容まで
変更して仕切り直すことになったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク