【押しメンを恐怖させて楽しんでいるのか!?】元乃木坂46・橋本奈々未、“ストーカー被害”恐怖の実態!!「自宅前でゴソゴソ」「エレベーター同乗」!?

316949879749

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、ストーカー被害増えてるよね・・・
大学生だったシンガーソングライターの人も刺殺されそうになったしね・・・
太郎
そうだよね・・・
その元乃木坂46・橋本奈々未さんが
“ストーカー被害”恐怖の実態を告白したみたいで、
「自宅前でゴソゴソ」「エレベーター同乗」されたんだって!!
えええええええええ!?
相当怖いじゃん!!橋本さん、大丈夫なのかな?
太郎
元乃木坂46・橋本奈々未さんが「週刊文春」の
「ソニー・ミュージック取締役・村松俊亮氏に私物化されている」という報道に乃木坂のオフィシャルHP上で反論したんだって!!
相変わらず、文春は人を不幸にさせるのが好きみたいだね・・・
けど慎吾ちゃんの件から誤報が多くなってるよね・・・
太郎
今年2月グループの卒業とともに芸能界から引退した橋本だけに、
このコメント発表は異例の事態!!
 
さらに文章中で触れられている“ストーカー被害”についても、
ファンの間で物議を醸しているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク