【いったい何があった!?】芳根京子の次は石原さとみ!!出演CMが「不貞を連想させる」と放送中止の危機!?

164647979797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




石原さとみさんのCM可愛いよね!!
早く続き出ないかな!!
太郎
そうだよね!!
でもその出演CMが「不貞を連想させる」と放送中止の危機みたいで、
芳根京子さんの次は石原さとみさんなんだって!!
えええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
芳根京子さんが出演するアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」の
CMの放送中止が4月18日に発表された
んだって・・・
 
CMではトランペットを吹いている芳根さんの背後から、
友人たちがぶつかるシーンが登場したんだって!!
何が問題あるの?
CMだから安全対策バッチリでしょ?
太郎
すると一部から「前歯が折れる危険性がある」と指摘が相次ぎ、
販売元は中止を余儀なくされたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク