結婚前、俺「俺、借金ある。200万」嫁、壁に頭打ち付けながら大泣き「別れたい」→なんとか引き止めて結婚してもらったんだが嫁はあれから笑ってくれない…

gatag-00012045

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




どうしたら良いんだ?
結婚して数ヶ月なのにこの有様。

毎日暴言浴びせられて
頭おかしくなりそうだし。

家事も率先してやってるんだが、
もう一生許されないのか?

また昔みたいに仲良くしたい。

今日も家に帰ってから
嫁の不機嫌な顔見ると思うと鬱になる…。

嫁と付き合いはじめた時は
結婚するつもりなくて、
元カノの方が好きだったから
会うのにも気乗りしなくて、
ギャンブルばっかやってた。

ギャンブルやってないと虚しくて
暇でしょうがなかったから。

そしたら3年くらいで
200万ちょいまで膨らんでた。

やばいやばいって思ってたけど
ギャンブルで一発当てれば
返済できるんじゃねーかと思ってた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼