夫の伯父さんは夫を可愛がってくれたとてもいい人。だけどその伯父さんの後妻がひどい…嫌味やアポなし凸が酷かったので距離を置いた。

gahag-0033193884-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




夫の父親代わりである伯父さん(義父実兄)は、
40代の頃に妻に先立たれた人

伯父には子供がいないから、
とてもよくしてくださった

とてもよい人なんだけど、
知人の紹介で50代半ばに再婚した後妻がウンコ

アポなし凸は当たり前、
さっさと孫を産めだの、
働く女はろくでもないだの
ちくちく嫌なことばかり言う

伯父には申し訳ないけど、
夫婦で相談して伯父夫婦と疎遠にすると決めた

伯父にはもちろん事情を説明し、平謝りされた

それなのに先日、
私だけ在宅のときにアポなしで我が家にきた

居留守を使ったら郵便受けに

「子供も生めない女に○○家の嫁の資格はない」と

走り書きしたメモ用紙を残していった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼