いじめっ子ボス「受験票返して欲しいか」 → ボス「燃やしてやるw」俺『(それダミーだけど)』 → 壮絶な復讐を行なった

s_TRTM1884

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




中学生の頃なんだが卒業の近い時に

今まで散々いじめられたやつに復讐してやった。

いじめてた奴が女子だった。

そもそも俺がいじめられてるのを

他の男子は分からないくらい陰湿なイジメだったことは覚えてる。

女子のボス的な存在のやつとその取り巻き5人くらいが俺をいじめてて、

内容としては靴に画ビョウをいれるという小さな物から

俺がガチで泣いたくらい陰湿なものまで色々あった。

女子からうけたイジメをまとめてみるとまず靴に画ビョウが入ってたんだが、

俺はそれを手で取るんではなく、

靴に入った砂を取るようにまるで画ビョウが入ってないように出してた。

その頃の自分にしてはイジメられてるのを隠したかったからかもしれないけど、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼