夫のパンツを履くことをライフワークとしていた私の末路\(^o^)/

gahag-0096962224-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




結婚してから事が起こるまで、
夫のパンツを履いて過ごすのが
趣味というかライフワーク?

だったのね。

自分のパンツは擦り切れたら捨てて買い足さず、
その分も夫のパンツを増量って感じで、
私も履くしってね。

そんな感じでボクサータイプのパンツが
大量にあったんだ。

ちなみに黒ね。

ある晩、腹が痛くてしょうがなくって
ウーウー唸ってたんだけど、
夜だしってんで朝まで我慢してたんだ。

思えばしばらく前から変な腹痛と一緒に
下から出血があったんで、
翌朝婦人科に受診したら、
子宮外妊娠で、
卵管が破裂して腹の中で出血してたよ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼