石橋貴明の娘・石橋穂乃香の現在の生活が悲惨過ぎると話題に!このまま落ちるとこまで落ちるのか・・・?

スクリーンショット 2017-04-30 11.58.30

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://twitter.com/HonokAsmas

かるあ

とんねるず石橋貴明さんの娘で
女優の石橋穂乃香さんの現在が
悲惨過ぎる
と話題になっています。


かるあ

芸能活動をしているのですが
芸能界で通用せず、
夜のアルバイトで
生計を立てている
というのです。

愛美
石橋穂乃香さん(27)は、
現在のアルバイト生活について
このように語っています。

穂乃香は27日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。
18歳で映画女優としてデビューしたが、現在は舞台を中心に活動していると語った。
しかし舞台女優としての収入だけでは金銭的に苦しく、「アルバイトを普通にしてます」という。

飲食店とスナックで働いているそうで、
「一応、会員っていう感じのスナックなんですけど…来てくれましたよね?」
と、次長課長の河本準一が来店したことを明かした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-01814576-nksports-ent


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク